« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月17日 (火)

プレゼント続々

いただきもののおもちゃの一部です♪とってもカラフル!みんなに愛されて、幸せなチビ♪
…しかし、本当におもちゃを買わなくて良かった…。

2009年3月16日 (月)

おでかけしましょ♪そうしましょ♪

いい天気だったので、チビと天文館へ♪セラ602でベビーカーを借りました。とっても便利♪楽しい買い物になりました!
…しかし、チビを連れていくと、人の優しさが身にしみますね〜。なかなか自由に動き回れないですが、人と触れ合うと、温かい気持ちになりました。
チビと天気をみて、積極的に外に行くぞ〜wink

2009年3月15日 (日)

チビの悩み

頭の形がいびつなこと…。治るように、三角錐の枕のようなものを使っています。
しかし、相変わらず頭が大きい我が子…weep

2009年3月11日 (水)

うひょう!

Photo あくびの途中失礼!

50~60サイズの服がぴったりになってしまいました…coldsweats02新生児用の服は,もって3カ月だということを学びましたflair母に「だからあまり沢山買うなって言ったでしょ。」と言われましたthinkでも,後悔なしpunch第二子の時にも使うからjapanesetea

…でも,このチビに次は何を着せればいいのかわかんないです…coldsweats01昨日は山形屋に行って,コム〇のポンチョ(?)とスタイを購入しましたmoneybagちょっと軽くひっかけられるような服をcherryblossom子ども服とはいえ,大人並みの値段dollar親はユニク〇なのになあ…bearingでも,後悔なしpunch第二子の時にも使うからjapanesetea

2009年3月 9日 (月)

子守?!

Photo

昼間はソファーの横にベビーベッドを置いています。時々うちの犬は「弟~。」と思って…いるのかいないのかわかりませんが,近寄って見守ることがあります。

適度な距離感が面白いです。

2009年3月 8日 (日)

食い物の恨みは…。

せっかく買ってきたたい焼きをこいつに奪われて、半分も食べれませんでした…。うっかりこいつの口の届くテーブルの上に置いたばっかりに…。
犬にも良くないし、何より私の大好きな黒あんのたい焼き…。
♪お魚くわえたチワワを〜お〜おっかけ〜て〜♪(日曜日だけに…?!)
…チクショー!(畜生?!)

携帯から更新してみました。

今日はベビーマッサージに行きました。その時に体重を計ったら、5278gでした。
…重いはずですなあ。

2009年3月 4日 (水)

2ヶ月

チビが生まれて2ヶ月になりましたscissors

表情もなかなか豊かになり,ちょっぴり声も出すようになりました。夜のぐずぐずが少なくなってきているので,うれしい限りですhappy01・・・あとは夫が早く帰ってきて,風呂入れやらあやしやらをしっかりやってくれたらいいのですが・・・annoy

・・・愚痴りそうなので,この辺で・・・end

Photo

2009年3月 1日 (日)

びっくり休日

今日は妹家族とモデルハウスを見に行きましたeye・・・というか,連れて行ってもらいましたgood

妹夫婦はかなり真剣に土地を探していて,すぐにでも建てたい!という感じ。私は「チビが大きくなると,この家ではなあ…。でも転勤も考えないとなあ…。」のレベルで,“今後の参考に”程度houseだから,妹たちが話していることなんて,半分以上ちんぷんかんぷんcoldsweats01でも,天気は良かったし,気分転換になったし,何より楽しかったし,いい休日になりましたscissors

家に帰ってから,今日見たモデルハウスやら出来事やらを夫に話したら,「4月ごろから,本気に不動産屋とかまわってみる?」と言われましたwave

coldsweats02sign02…君から言い出すなんてめずらしいね…。」と,本気で驚いてしまいました。