« 水族館にて | メイン | 病床にて… »

2010年5月 4日 (火)

今日で1歳4ヵ月☆

世間はGWですね〜。
 
私たち家族も、宮崎辺りに行ってみよーか?と、計画を立てて、ホテル予約をうじうじ悩んでいた先々週から、環境が一変。
 
 
「夕方に熱が上がります。」と、保育園からのお呼びだし。
声が出なくなった母は、1日休みつつも、拡声器を使って授業参観やら遠足やらの行事を何とかこなし、仕事山積みを丘積みにし、チビの看護を、ばあばとメガネにもお願いしながら、先週を過ごし…。
 
そして、今週。
 
熱が下がらず、休日診察の小児科へ。高速使って、着いてからも並んで、1時間以上待って、結果は「入院」と…。
 
 
医師会病院に紹介状持って、レントゲン撮ったりして、検査結果は「肺炎・腸炎・中耳炎」
 
レントゲン見た先生が、即「あー。」と言うほど、写真がくっきり。
 
 
 
…というわけで、今年のGWは「ギャー!入院ウィーク!」に決定〜。
 
 
 
熱が下がって、少し元気になったよ♪
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/24051097

今日で1歳4ヵ月☆を参照しているブログ:

コメント

お互い復帰し環境が変わって一ヶ月…やはりというかなんというか…大変でしたねー…(-_-;)。ちびちゃんの体調はその後いかがでしょうか?休み中に少しは落ち着くといいけれど…。お大事にね。

あれん様

ありがと~。
まだ,入院中ですよ★
週明けに退院できると思うけど,まだわからないわ~。
メガネと交代で24時間つきっきりで,交代で寝不足っすbearing

コメントを投稿