« 復帰! | メイン | 歩かないのに… »

2010年4月 5日 (月)

忙しくて(T_T)

仕事復帰で、毎日バタバタしています…。土日も仕事のことを考えて、できることをしていて、休みなのにのんびりできませんでした…。
チビは毎日、早朝から夜まで保育園でがんばっています。今まで、家族やじじばばにいつでも甘えていましたが、環境ががらりと変わりました。
集団の中で同学年との関わりや、我慢などを学習しているようです。いつも長時間の預けなので、母親として申し訳ない気持ちと息子恋しさで、ぐっとくることがあります。
帰ってからのチビとのハグやだっこに、癒されている毎日です。
「明日もがんばろうね、チビ!」
クレヨンを積み木のように積み上げていくのが好きです☆
飽きた★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/23798886

忙しくて(T_T)を参照しているブログ:

コメント

ちびちゃんすごく頑張ってるのね!早朝から夜まで…親も子も切ないけど、せめて一緒にいる時は一番居心地のいい所(帰る場所)になるよう、お互いに頑張りましょうねwink

あれん様

お疲れ様です~!
仕事,どうですか?
貴方のことですから,家事もしっかりこなしていることでしょう!
息子さんたちはどうですか?

私は…。
昨日「遅くなる。」と言ってきたメガネにブチ切れてました。

…で。

今日は早く帰ってきてもらって,お迎え~寝かしつけまでしてもらいました。
私は9時前まで残業…。チビの寝顔を見て,切なくなりました。
明日は早めに帰ろうと思います。

…仕事は終わらないけど★(T_T)

さわんさん、頑張ってるねー(T_T)。私はまだまだ何もできてないよ(>_<)。仕事をすると忙しいのはみんな同じなんだから、旦那様にも家事育児手伝って…じゃなくて分担してほしいよね!うちは今週は実家に手伝ってもらってますが、平常運転になれば曜日で家事交代とかしたいなー。

コメントを投稿