« 季節はずれ?! | メイン | 2ヶ月 »

2009年3月 1日 (日)

びっくり休日

今日は妹家族とモデルハウスを見に行きましたeye・・・というか,連れて行ってもらいましたgood

妹夫婦はかなり真剣に土地を探していて,すぐにでも建てたい!という感じ。私は「チビが大きくなると,この家ではなあ…。でも転勤も考えないとなあ…。」のレベルで,“今後の参考に”程度houseだから,妹たちが話していることなんて,半分以上ちんぷんかんぷんcoldsweats01でも,天気は良かったし,気分転換になったし,何より楽しかったし,いい休日になりましたscissors

家に帰ってから,今日見たモデルハウスやら出来事やらを夫に話したら,「4月ごろから,本気に不動産屋とかまわってみる?」と言われましたwave

coldsweats02sign02…君から言い出すなんてめずらしいね…。」と,本気で驚いてしまいました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/18727709

びっくり休日を参照しているブログ:

コメント

そろそろみんなマイホーム考える頃だよねー。うちも少し見てまわったあと、やっぱり先立つものがそろってから…と先伸ばし中coldsweats02。いろいろ見て回るの楽しいんだけど、話に時間かかるのがね…。でもやっぱり見て回るのが一番勉強。お互い頑張りましょうwink

色々回ってみたいけど,営業がしつこそうで嫌~!職業を聞かれて「公務員です。」って答えたら,案の定食いついてきたよ…shock
お金は,…本当に考えてなくて,まさに「天下のまわりもの」的感覚ですbearing

コメントを投稿