« 今年もお世話になりました。 | メイン | 歯医者さん »

2010年1月 4日 (月)

去年の今頃誕生したよ!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
 
今日でチビは1歳になりました♪
1年終わってみると、早かったな〜と思うのですが、毎日毎日がドタバタで…。何とか健康で過ごせたかな?と、ほっとしています。
今日は「去年の今頃は、キツかったよ〜。」と、時計を見ながら、チビに語りかけています。私もチビも、大変頑張った1日で、大変ドキドキした1日で、大変嬉しかった1日でした。
 
これからも、元気に過ごせますように!
 
↑テレビに夢中★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/22819879

去年の今頃誕生したよ!を参照しているブログ:

コメント

あけましておめでとう&お誕生日おめでとうbirthday。確か予定日より早かったんだったかな?もう1年なんて早いね。今年もみんな元気で幸せな年になりますようにconfident

あれん様

あけおめ~!ことよろ~!
去年は「いつ生まれるか不安…。」とブログにのせた日に「おしるし」があって,次の日に生まれましたよ…。10日早く…。
きっと,メガネ兄家族が「5日午前中までなら間に合うから!」(←鹿児島に帰省中でした。)と,チビにプレッシャーをかけていたからに違いないと,今でも思っています☆

今年もあれんさん家族にとって,よい1年になりますように!

妹へ

年賀状ありがと、人生初のエアメールちゃんととどいたよ。下手するとアメリカから4、5年帰れない可能性あるので、今度会うときは小学生かもしれんから、プレッシャーかけたかいがあったよ。
           遠く離れたメガネ兄より

ひなぱぱ様

こちらこそクリスマスカード,ありがとうございました!外国の空気に触れられて,嬉しかったです!

エアメール届いてホッとしました!またお手紙出しますね♪

長くアメリカにいるかもしれないんですね…。明るいお兄ちゃんと,穏やかなお姉ちゃんと,凛としたひなちゃんと,やんちゃなしょ~ちゃんに,かわいいうちにチビの相手をして欲しかったのですが…。(小学生くらいだと,憎たらしくなっている可能性が…。)

今年もお体には十分気を付けて,アメリカ生活を楽しんでくださいませ!

あー、田舎に帰れないのは僕だけで、嫁と子供たちは毎夏に帰る予定です。
帰ったら遊んであげてください。

ひなぱぱ様

了解です!
きっとチビが遊んでもらう側になると思うので,今から楽しみです!

コメントを投稿