« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月 5日 (金)

あ〜ん

…そんな遊びかたのおもちゃ?!
機嫌がいいから、いっか〜。

2010年2月 4日 (木)

さっきまで忘れてた!

今日で1歳1ヶ月☆
おめでと♪

あ〜あ〜

「あ〜!(自分でするの!)」と、スプーンを取ったのはいいですが、やはり食べれず…。
 
グダグダ遊んで、台に落として、手でたべる…。
 
…もう、いいかい?

2010年2月 3日 (水)

よいしょ!

片付けるチビ!
 
…でも、出す。
 
 
遊びなのかな?

2010年2月 2日 (火)

流行にのらなくても…

チビは、今大流行中の胃腸風邪orロタウイルスにかかり、先週から下痢続きです…。
今日は熱が下がり、元気になったので、よかったです♪
 
しかし、一つ問題が…。
 
「食事は離乳食初期のような、流動食のようなものを。」と、お医者さんに言われたのですが、どんなものをつくればいいか、料理下手な私は悩みます…。
 
↑動物の形入れ(?)をするチビ☆今まではそんな遊び、出来なかったのに…。成長したな〜!(形は無視)