« 臨月 | メイン | がっつり食べました★ »

2008年12月19日 (金)

待ちにまった♪

ヤマ〇電器の開店時間は,平日10時30分なんですね~。10時かと思いました。

先日,ボーナス前の勢いでパソコンを衝動買いした私でしたが,そのポイントを使って,また高額な買い物をしましたdollar12月18日に出たばっかりの最新機種shine何がいいかというと,私の大好きなブランドとのコラボ携帯だからheart04それのみ!

・・・その理由だけで,約4万8千円也punchでも支払は2万円しなかったからいいのですgood

Photo ストラップもエコバッグも付いてます。本体にはダイヤも付いています♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/17494130

待ちにまった♪を参照しているブログ:

コメント

うぉぉっnotesいいですねheart01
私は以前携帯を壊してからは不本意な携帯を使っておりますdown。思い切って買い変えたい…ところでしたが、昨日炊飯器が壊れましたので、また今度〜weep
新機種かぁ…電化製品は次々出て欲しいのばっかり☆

飽きっぽいので,まだ使えても年に1回,機種変更してしまいます・・・recycleあれんさんのように,賢い奥さんになりたいものですbearing

コメントを投稿