« スタートダッシュで息切れ。 | メイン | 謹賀新年 »

2008年12月31日 (水)

大みそか

午前中に,とりあえず大掃除を済ませました。掃除って,やればやるだけキリがなくって,「ここまで!」って決めないといけないですねwink(・・・と言い聞かせる。)

それでは皆様,よいお年を~happy01

Photo ネタなし!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/17631864

大みそかを参照しているブログ:

コメント

掃除はホントにキリがない!…捨てたいものいっぱい…と思ってたら、旦那がまたデカいおもちゃ買ってきた!私も掃除途中ですがストップして今日から旦那実家に行ってきます。良いお年を〜。

初めまして。
第1話からいつも楽しく拝見しています。
私も「シナプス」でブログを製作している「9時から男」という者です。
もしよろしければ、私のブログの「ちょっといい話・・・」にリンクを張らして頂きたくコメントしました。
私のブログ名は「迷惑メール放送局」というブログです。
http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/
ちなみに「シナプス・ステーションぶろぐ」にもちょくちょくコメントしています。
http://www.synapse.jp/station/
ご検討の程、よろしくお願いします。

あれん様

旦那実家への帰省,お疲れ様ですconfident私は夫実家には元日,顔を出しました。妊婦なので,泊まっても気を遣わせてしまうし・・・。(お互いに?!)
旦那は子煩悩ですね~catfaceでも自分の夫だったら「何でそんなの買うの!」と,確実にキレますね・・・sweat02
それでは,今年もよろしくねwink

「9時から男」様

コメント,ありがとうございます。
自己満足&暇つぶし&身内小ネタ程度のブログですので,まさか知人以外に見られているとは思わず,全くの予想外でしたcoldsweats02こんなのでよければ,ご自由にリンクしてくださいhappy01「9時から男」様のブログも,ちょくちょく拝見いたします。これからもよろしくお願いします。

こんにちは。
早速、張らさせて頂きます。
ちなみに「ちょっといい話・・・」ではなく正確には「ちょっといいお話・・・」でした。
訂正し、お詫び申し上げます...A=´、`=)ゞ

コメントを投稿