« 笑えた話・笑えなかった話 | メイン | コンビニの怪 »

2008年12月22日 (月)

外出はいいけれど・・・。

気分転換&運動のためには外出が一番!妊婦だって動かなきゃ!・・・と思っても,「どこに行けばいいのだろう?」と悩んでしまうtyphoonそれでつい,天文館やらイオンやらをブラブラが多くなってしまうのだけど,身の周りには誘惑がいっぱい・・・eye

今,和菓子(あんこ)ブームが来ていて,今日は一緒に天ブラした母から,おはぎ・豆大福・きなこ餅を買ってもらいましたup

・・・しかし。今日も体重を計ると,「何も食べてはいけません」的数値pig

ある人が「このフルーツ1個食べるのに,すごく悩む時期があったよ~。」と言われた意味が大変よくわかりましたcrying

Photo_2 ・・・本日は左を選びます weep

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/17533268

外出はいいけれど・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿