« しびれる足と汚い文字に格闘しつつ・・・。 | メイン | 臨月 »

2008年12月17日 (水)

夜食か?!

初めて“ル・クルー〇”を使って料理してみましたrestaurantフランス製の鍋に肉じゃが・・・chick

最近「素敵な奥さん」めざして,3食がんばって作っている私catface朝は弁当まで作って。

本日も7時には夕飯完成scissors「余熱で,じゃがいもがほくほくになるかしら?」と期待しつつ,ソファーで駄犬とごろごろdog

・・・なのに,駄夫は22時10分帰宅annoyいくら年末だからとはいえ,遅すぎませんか?!「先,食べといて。」じゃないannoy片づけが面倒なんじゃannoy

本日は「夜食」に,ほくほくの肉じゃがになりました。何となく味も良かったような気がするけど,目分量・適当で毎日味付けをしているO型人間crownなので,「今日はうまくいったかな。」という感じです。

1217 それでもサラダがいつもメインのような我が家japanesetea

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/17476120

夜食か?!を参照しているブログ:

コメント

おいしそう!それにしても旦那様のお帰りは遅いねぇ…待ってるさわさんもえらい!
ル・ク○ーゼは滅多に割引きないよね。かわいいしいいんだけどなぁ。うちはT-F○Lの圧力鍋がハードに働いてますよ。

圧力鍋も憧れるなぁflairでもきっと,私には使いこなせないでしょうgawk料理もそろそろ限界ですcrying

コメントを投稿