« 未熟者なので…。 | メイン | 初☆混浴! »

2009年2月12日 (木)

世のお母さん方はすごいよ…。

毎日更新が,昨日は間に合わなかった…。くやしい…crying

さてsweat01

仕事柄,「お母さん方はすごいなあ。」と感じることが多かったのですが,実際自分がなってみると,本当に大変だなあ…としみじみ感じています。どうやって限られた時間で,炊事・洗濯・掃除・子育てをしているのでしょうか…。

今仕事をお休みしているので,主婦のまねごとのようなことをしていますが,自分で時間を決めて,子どものご機嫌&睡眠の合間合間の家事・自分のご飯や睡眠,…etcをきちんとされている世のお母さん方はすごい!と思います。根っからだらだら人間なので,手を抜きまくっても大変だと感じるのに…。

うちの両親から言わせると,本当にうちのチビは「手がかからなくて,楽!」らしいです。夫&私に似て,よく寝るからという理由です。そうか?!と正直ムッとする今日このごろannoy

Photo この写真を撮ったら起きてしまいましたshock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/18516552

世のお母さん方はすごいよ…。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿