« ふにふに | メイン | あが… »

2009年3月28日 (土)

不良母のつぶやき

昨夜は送別会でした。

夫にチビの世話(風呂も…sweat02)を頼んで,「今日は授乳せずに,がっぷり飲むぞ~smile」と意気込み,ビールをぐびり…good周りの「いいの?!」と心配な視線を受けつつ…coldsweats02

・・・しかし。

「風呂も終わって,チビは寝たよ。」「大丈夫。」「ゆっくりしてきていいよ。」と,優しく夫に言われたのですが,何だか気になって気になって,1次会で帰りましたrun

もう1年前の私ではないのですね…japaneseteaチビの顔を見て安心して,風呂で思いっきり母乳をしぼって,水をがぶっと飲んで,就寝sleepy

母親として,ほんのちょっぴり成長しているのでしょうかshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/19078135

不良母のつぶやきを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿