« セクシー?! | メイン | 生まれて105日たちました! »

2009年4月18日 (土)

大泣き

本日はチビの3・4か月検診&BCGでしたhospital

最初の測定やら診察やらは,緊張しながらも「何ですか~?」みたいな顔で,なかなか大人しくしていて,看護師さんから「ご機嫌ですね。」と言われたのに…。

BCG前に不穏な空気を感じたのか,段々と不機嫌モードにbomb

そして…typhoon

「乾くまで,待合室で15分くらい待っててくださいね。」

その間,縦で座らされ,腕をつかまれ,あまり身動きが取れないチビが泣く泣く…crying周りの皆さんに迷惑をかけながら,「いい子だね~。」「大丈夫だよ~。」「もう終わるからね~。」「頑張ったね~。」「おりこうさんだったよ~。」…等々なだめつつ,時が過ぎるのを待つしかなかったのでした。

しかし,おかげさまでチビは順調に,すくすく育っているとお墨付きをいただき,特に育児指導もないまま,私の悩みはさくっと解決され,無事(?)全てを終えることができたのでしたgood

明日はお食い初めだあ~punch

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/19382801

大泣きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿