« 外出の2日間 | メイン | しっかりしているようで、そうでもない。 »

2009年4月13日 (月)

小さい子ども連れでも…。

家の中でじっとすることができない私は,3か月のチビを連れても行きやすい場所を開拓していますcatface

条件は,①おむつ替えシートがある,②授乳室がある,③ベビーカート(?)がある,④広い,⑤できれば子育て支援の特典がある,…etcですjapanesetea

そう考えると,イオンが便利かなあ…と思っていますgood天文館に出るときは,セラ602にとめて,ベビーカーを借り,山形屋に必ず行きますscissors

チビがいると,行動範囲や時間など,色々なところで制約があって,不便なことや大変なことがたくさんあります。それが嫌で外出をしないことも時々あります。「もっと〇〇してくれたらいいのに。」と思うことも多々あります。

チビがいるから,人にたくさん親切にされたり,優しくされたりしています。だからよく外出します。「かわいい~!」と言われると,幸せな気分になります。

チビを生むまで,知らないことが多かったんだなあ…と,つくづく思う今日この頃ですflair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/19322159

小さい子ども連れでも…。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿