« 小さい子ども連れでも…。 | メイン | やはり親子? »

2009年4月14日 (火)

しっかりしているようで、そうでもない。

今日はゆっくりしようかと思ったのですが、やっぱり外出☆
チビのお祝いがいくらかたまったので、通帳を持って金融機関へ。「子どもの貯金を定期?にしたいんですが、金利がいいのはどれですか?」
簡単な説明後。「…よくわからないので、一番お得なので。」
…こんなあやふやな私は、何かに騙されないように、十分気をつけないといけませんね…。もっとしっかりしよ…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/19328367

しっかりしているようで、そうでもない。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿