« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月 6日 (水)

連休最終日

モノが増えたり、チビがハイハイしたりする予定で、リビングを整理中です。
 
…結局、連休はゆっくり過ごしました。秋の連休は、どこかに行けるように、早く計画しよ〜っと。

2009年5月 5日 (火)

あいにいきました

ととのじいじとばあばに、ひさしぶりにあいました。
ひさしぶりだったので、おもいだすのに、じかんがかかりました。
じいじのかおをじっとみていたら、「わすれやがったな!」と、わらわれました。
ばあばには、「わすれられないように、ちょくちょくあいにいかないと!」といわれました。
じいじとばあばにたくさんあそんでもらって、とてもたのしかったです。

会いに行きます

今日は夫の実家へ。チャイルドシートでは寝てくれるので、おりこうさん♪
…しかし、連休中で高速道路は車が多いです。
…しかも、車は軽&夫の運転が下手なので、乗り心地が悪いです。

2009年5月 4日 (月)

写真がなかなか撮れない…

チビは4カ月になりました!(^-^)vじいじとばあば、叔母さんに「おりこうだねー!」と褒められて、今日も1日ご機嫌でした〜!
3日前から、声を出して笑うようになりました♪ますますかわいく感じます。

2009年5月 2日 (土)

まだ寝てます。

…ちゅー待ち?!