« てんとう虫 | メイン | 「オレがオレが!」のO 型でした。 »

2009年5月16日 (土)

ご飯中の方は、読むのをご遠慮ください。

夫は今日から一泊二日の社員旅行。何のためらいもなく、さくさく出かけました。
…。
 
 
さておき。
 
私とチビは例によって、イオンへ…。
お昼になり、朝食抜きの私はトロンボーンズカフェへ。「乳を飲ませた後だし、少しはお利口だろ〜。料理も早くくるし。」
座ってほんの数分…。
 
「ぼひゅん!」
「ん!」
顔の赤いチビ。
 
「…やったな…。」
仕方なく店員さんに事情を話し、しばらく退席して、大急ぎでおむつがえへ。
 
「もー、こんな時に仕方ないわね〜。…!!!」
背中までべっとり。いつもはそんなことないのに。今日に限って、量も多く、着替えも持ってない…。
大急ぎで着替えを買って、拭いて着替えて…。
 
トロンボーンズカフェに戻ると、店員さんが「作ったのですが冷めてしまったので、作り直しています。」と、親切にもサンドイッチとコーヒーを無料で作り直してくださいました。
申し訳ないやら、ありがたいやら、嬉しいやら…。
感謝感激です!
また行くぞ〜!
 
(^^;)…今度は迷惑をかけないようにします。ね、チビ☆
 
こいつめ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/19772461

ご飯中の方は、読むのをご遠慮ください。を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。
年頃になった頃、子供さんと「イオンのトロンボーンズカフェ」に行き「こんな事もあったのだよ(笑)」と話すと・・・。ちょっと意地悪かな(笑)。
ステキな想い出の場所になると思いますよ(^^♪
ちなみに私は「イオン」に行くと必ず「シナプスステーション」で茶を飲んで帰ります(;^_^A アセアセ・・・嫁さんと子供は呆れています...A=´、`=)ゞ
それでは・・・。

9時から男様

私が覚えていたら,きっと話すと思います。いじわるなのでtyphoon
「シナプスステーション」では茶が出るのですか?!まだ一回も行ったことがないので,今度のぞいてみますgood

【補足】
こんにちは。
「シナプスステーション」のお茶は給茶機の「セルフサービス」です...A=´、`=)ゞ。
だから飲み放題です(笑)。
お茶も「冷たいのと暖かい」のとあります。珈琲もありますよ(^^♪
それでは・・・。

コメントを投稿