« 欲しいの。 | メイン | 二度あることは三度ある…。 »

2009年6月20日 (土)

緊張と痛みと我慢

昨日は三種混合の2回目でした。
待合室では、チビの鼓動が早い早い…。ちらほら聞こえる泣き声に、異変を察した様子。私のだっこで、不安げに大人しくしていました。
診察室では、内診をいつも通りにクリア。(外面がいいせいか、緊張のせいか…。)注射のときは泣くのをこらえて、「くぅ〜…。(*T^T*)」と、真っ赤になって頑張ってました。終わった後、お医者さんに笑ってほめられました☆
待合室に戻ったら、「ふえ〜ん!(*TдT*)」と、ちょい泣き。…精一杯ガマンしてたのね。「よくがんばったね!」と、たくさん、よしよしすることでした。
 
帰りはグッタリぐっすりで、その後の昼寝も2時間半しました☆(私も一緒に…。)
 
(p_-)
本日のお昼のひととき(私は明日清書なので、昼寝ナシ…。)(+_+)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/20256199

緊張と痛みと我慢を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿