« 難し。 | メイン | 旬じゃない! »

2009年6月25日 (木)

青汁にしか見えなかった…。

今日はほうれん草のダシ汁のばしです。
 
ほうれん草を茹でた後、台の上に芋虫が…。
Σ( ̄□ ̄;)!「もしかして、まだ中にいた?!」大慌てで、茹でた葉を広げて、洗って確認。
 
…そんなこんなで、ドタバタした調理が済み、いざお食事です。
 
口に入れると、
↑…という顔をして、すぐゴックン。
 
「嫌いかな?」と様子を見てみると、
↑こんな感じで、バタバタ催促☆
 
…作った私が言うのもなんですが、美味しくなさそうなのに。(^_^;)
 
 
好き嫌いが今のところなさそうで、とてもラッキーです。ありがとね、チビ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/20349857

青汁にしか見えなかった…。を参照しているブログ:

コメント

こんにちはhappy01
離乳食作りは大変ですけど・・・・sweat01
食べる時の表情は楽しいですよねheart04
私はヨーグルトとかトマトのつぶしたのなど酸味のあるものを食べた時にクシャクシャになる顔を見るが好きでしたcoldsweats01
1口食べさせては大笑いしながらでしたcoldsweats01
あぁぁぁ~~なつかしや~~happy01

おるご様
こんにちはhappy01コメント,ありがとうございますnote
離乳食は料理というより,何だかままごとのような実験のような,ご飯作りとは違って,妙な感じです。10分粥すら,毎日水分量が違っています…coldsweats01
酸っぱいときの反応も楽しみに,明日からもがんばりますsmile

コメントを投稿