« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月23日 (木)

ねんね

チビとよく朝寝をします。…というか、ひどく寝ぐずりをするようになったので、添い乳&添い寝をしているのです。
成長の証ですかね★
 
起こしにきたよ!

2009年7月22日 (水)

へこたれそう…

夜の仕込みです…。
 
 
…離乳食、大変〜!(T^T)

2009年7月21日 (火)

家政婦は見た

チビをお風呂に入れ、着替えをするとき、こたは寝室に入れません。しかし寝室にエアコンがないので、リビングの冷気が入るように、少し開けています。
 
すると…
市原○子
 
…古いですね。(゜-゜;)

2009年7月20日 (月)

初水族館

水族館に来ました。
チビは意外と気に入ったらしく、魚をジーッと見つめていました。
しかし。あまりにもじっくり見すぎて疲れたのか、イルカのショーが始まってしばらくしたら、寝てしまいました…。
 
年間パスポートで、ちょくちょく来ようね♪

2009年7月19日 (日)

夏休みの日記風

本日は私の書道教室のため、午前中、チビはメガネとこたと過ごしました。
おりこうさんでした。
午後は私の実家で、チビのいとこたちと、初プールでした。
寝起きだったからか、水が冷たかったからか、チビは無反応でした。今度はフレスポの水遊び場で、挑戦してみようと思います。

2009年7月18日 (土)

6月燈に行きました

初6月燈です。人が少ないうちに行ったので、まだ明るく、風情がもう一息ですが、充分楽しみました。(親2人が。)
 
…チビは、されるがまま★

2009年7月17日 (金)

変わらず。

小さなときから、こんな格好で寝てました。

結局…。

メガネに遅れて、私も風邪をひき…。
チビが一番元気だったりして。(^^;)
 
そのチビも、本日3回目の三種混合を接種し、ちょっとご機嫌ななめになったのでした☆
 
偉そ〜に、カカに足をのせる。

2009年7月16日 (木)

チクチク

チビに2本目の歯が見えてきました♪

嬉しいです。


…が、乳が痛いよぅ…。「ぎぃ〜」とやられたら、どうやって離したらいいのやら…。
「ニヤリ★」と笑っている場合ではないぞ!

2009年7月15日 (水)

ぐずぐずタイム突入

最近、夕方のぐずぐずが多いチビ。
暑いからかな?
 
でも、だっこも暑いよぅ…。(T^T)