« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月14日 (火)

夏風邪メガネ

昨夜から、メガネの発熱のため、チビと共に実家に避難中です。
久しぶりにタップリ遊べるじぃじとばぁばに、チビは愛想を振りまいていました。
 
蜂に変身
 
カモーン!(山田花子?)

2009年7月13日 (月)

ラヴラヴ〜

「思いが通じました!」
「うわー、モフモフ♪」
 
 
…ラヴシーンのようです☆

チクッ

下の前歯が一本、ちらりと見えました!
最近、いろんなものをよく噛んでいるような気がするな〜と思っていたところでした。
 
…これから授乳するたび、乳が痛くなるのかしら…?!(・・;)
 
 
でも、嬉し〜♪
 
写せず…。

2009年7月12日 (日)

一泊二日ハウステンボスの旅

チビの初旅行は、ばぁば、叔母さん、2人のいとこ、トトとカカという、大所帯の旅になりました。
 
ほとんどベビーカーだったためか、興味がなかったからか、やはりわからなかったからか、終日大人しい我がチビ…。初めて遊具にメガネと乗っても、「何?」と、されるがままでした★
テンションが上がったのは、メガネが買ったクマのぬいぐるみをもらったときで、嬉しそうにぎゅっと抱いて、ぱくり…。やっぱりクマ好きです。
 
JRの中でも、食事中でも、騒ぐことなく過ごし、ばぁばや叔母さんに褒められたチビでした!
 
(…にぎやかしい姪っ子たちの勢いに押されてしまって、君はワガママ言えず、世話が二の次になってしまって、ごめんね…。今度はゆっくりした家族旅行をしようね!)←カカ心の声
 
横向きでも眠れるようになりました♪
 

2009年7月11日 (土)

チビ初旅行

ハウステンボスに来ています!

2009年7月10日 (金)

退屈だなぁ〜

チビの授乳中、距離をおいて、見守っています。(見てはいないケド…。)
(p_-)「メガネが早く帰ってこないかなぁ…。」と思いながら、ウトウトしているのでしょうね。

2009年7月 9日 (木)

本日のおまけ

あやすメガネ

広いので,ダブルくるりんちょ!

本日は実家に遊びに行きましたcar

チビはばぁばやじぃじに遊んでもらい,うれしそうに何度も「くるりんちょ」に挑戦scissors家と違って,広い場所での「くるりんちょ」は楽しかったらしく,初めて寝返り+寝返りで,「ダブルくるりんちょ」を達成したのでしたsmile

残念ながら,決定的瞬間を写せませんでした…shockあ~あdownそのため(?),本日写真ナシsweat01

2009年7月 8日 (水)

ひもじいの?

柵をナメる6カ月…。(=_=;)
…母乳が足りないのかい?

恐怖(*д* ;)

2日間、3時間おきに起きたチビ…。
…もしかして、夜泣きの一種?!