« 腕まくら | メイン | いとこたちが来ました♪ »

2009年7月25日 (土)

仲良し

「ころりんちょ」が上手になって、その辺りでころがしておくと、ちょっと危険になってきました。
でも、まだ頭&腹が重いようで、ウンウン言っております☆
 
途中、駄犬こたに遭遇。こたは自分の顔を、チビの顔に1㎝よりも近づけて、チビが舌を出すのを待っております。
…で、チビが舌を出したら、「いやん。舐められちゃった☆」とゆーよーな顔して、チビを舐める…と。(実際、舌を出しただけで、当たっていないのに。)
こたなりの愛情表現なんでしょうが、ばっちぃです…。濡れタオルや清浄綿を近くに準備しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/20722757

仲良しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿