« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月18日 (金)

完成!

チビのいとこたちの誕生日プレゼントが完成しました!(半分以上は、ばぁばにしてもらいましたが…)
意外と、いい感じです♪

2009年9月17日 (木)

まだ腫れ…

チビの指の腫れがひかないので、また病院に行きました。
…早く治って欲しいなぁ…。(=_=;)
 
↑本人はあまり気にしていない様子ですが、いつもの病院の先生の診察で泣きました…。やっぱり、痛いのかなぁ…。

2009年9月15日 (火)

何だろなぁ…(-_-;)

せんべいをもらって、ご機嫌チビです♪
 
…が。気になることが一つ…。
昼前に気付いた、小指の腫れです。
冷やしても、腫れはひかず。病院に行ってきましたが、虫さされか何かわからないので、明日まで様子見になりました。
…何事もありませんように!

2009年9月14日 (月)

あ〜(=_=;)

こんなにかわいく(親バカ)寄ってくるチビですが、
 
今日は二カ所、イタズラしています(´д`;)
習字紙で補修しなきゃ…。

2009年9月13日 (日)

初・観覧車♪

今日は半額で乗れました☆
 
チビにとっては、初めての経験です。
反応はないかもなあ…と、あまり期待をしていなかったのですが、声を出したり、窓枠をたたいたりと、意外にチビは楽しそうでした。

2009年9月12日 (土)

予定外のプーさん

歩行器を買わないと思っていたのですが、実物に座らせたら、チビ大興奮!
 
…甘いトト&カカは悩んだ挙げ句、買ってしまいました☆
早く飽きないでね。

2009年9月11日 (金)

セクシーショット?!

タオルケットに包まれて、動けなくなりました☆

2009年9月10日 (木)

寝ますよ〜。

風呂上がりの、チビとメガネのひととき。仕事が遅いから、チビがメガネを見るのは2日ぶりです。
 
ほふく前進の速さと、力強さに驚くメガネ。
 
…チビは日々成長しているのだ!早く帰ってこい!

2009年9月 9日 (水)

アーミィ☆チビ

完全なほふく前進をマスターしました☆
日々、早くなっております。
 
…自由に動ける、広い家が欲しいな〜(T_T)

大人しくできるときもあります。

食事に行くと、おしぼりをおもちゃにします。ぐしゃぐしゃになって、あまり使えません…。
 
…でも、機嫌がいいから、いっか〜(^_^;)