« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月20日 (火)

谷間

セクシーショット♪

2009年10月19日 (月)

すんなり寝てくれた♪

 
…チビが寝てからが、自分の時間です。
 
食欲の秋で、スイーツが食べたくなります…(^^;)
…せっかく授乳で痩せたのに、また太るよう…(T^T)

2009年10月18日 (日)

ぷっ…

こたの昼寝ですが…、
面白い顔!

のんびり土曜日の夜

最近のイタズラ☆台所だから、危険だけど…(--;)
…ほっておいたら、とうとう指をはさんで泣きました…。
 
3日目のカレー☆薄いキャベツのサラダと一緒に♪
 
トンカツ屋にも負けない薄さのキャベツを切ったスライサー☆妹から誕生日にもらいました!
 

2009年10月15日 (木)

もう夕方の散歩は無理か…

↑てつろうチビ
↑Σ( ̄□ ̄)!初ニキビ?!

2009年10月14日 (水)

お行儀悪い!

離乳食を食べずに、ストレッチかい?!
…やわらかいのはわかったから…(=_=;)
 
食え。

職場に出没

今日は職場に顔を出しました♪
たくさんの人と話して、チビはかわいいと言われて。「ブログ見てます!」と言ってくれる人も…。(メッセージ残してくれてもいいですよ☆)
いっぱい元気をもらって帰ってきました。
ありがとう皆さん!(チビが人見知り気味で無表情ですみませんでした…。)

2009年10月13日 (火)

今から昼ご飯

無防備で、チビに触られる。そして、移動。
バイバイのあと★(最近、私にはバイバイをしてくれるようになりました!)得意げな表情は、メガネ似。
 

2009年10月12日 (月)

休養の秋?!

私もチビも、引き続き風邪をひいています…。
 
「病院に行って、インフルエンザとかうつったら嫌だし…。でも、連れて行ったほうがいいかなぁ…。」と悩んだ結果、チビは市販の薬で、ずるずる2週間…。
 
私は病院での早期治療のかいもむなしく、ずるずる2週間…。
 
誠にしつこい風邪でございます!
 
↑鼻水とったら、この有り様★ぐずって、その場でバタバタ…。自分で起き上がってきません。お店で「これ買って〜!」と見かけるのと一緒なんですね…。

2009年10月 8日 (木)

台風一過!

体調不良が続いたので、久しぶりの散歩です♪
来年行きたい保育所の前を通って、公園でおやつ。
 
何雲かな?
 
こーんなのんびり育休も、あと半年切りました…。延長しちゃおうかな?と、思うこともありますが、私の場合は一度決めたことをグダグダ変更しちゃうと、ロクなことがないので、前を向いて進むべし!
まさに「女の道は一本道」です。
 
↑カカとお揃いのTシャツ♪今日はポリオを受けました。