« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月 7日 (水)

チビは暑がりですが…

寒いので、今日から長袖にしました☆でもまだ、半袖か長袖の判断が難しいです。
↑まだ着られました!

2009年10月 5日 (月)

カカはやっと元気になったのね〜。

数日更新しないうちに、チビは9カ月になりました♪チビは元気いっぱいです!
 
 
そして私は、歳を取りました…。
 
しかし誕生日に異変が!寒気と震えと頭痛が急にきて、気分が悪くなりました。
 
こんな時に限って、メガネは福岡に泊まりがけの試験…。
チビのこともあったので、震えながら運転して、実家へ。熱をはかると、39℃!大慌てで、タクシーで自宅近くの病院へ…。
インフルエンザか?!と、心配しながら受診しました。(ずっと風邪をひいていて、初期の段階で病院に2回も行っていたのに…。こじらせたくなかったのに…。)
 
チビの授乳があるので、弱めの解熱剤をもらいました。
1日で何とか微熱になり、食欲も戻ってきたので、多分インフルエンザではなかったと思いますが、本当に苦しかったです。
 
散々な3○歳のスタートでした。

2009年10月 2日 (金)

放任主義?!

掃除が行き届かないところまで、チビは進んで行きます。
おかげで、服は真っ黒…。
 
ま、いっか…(^_^;)