« 風呂上がりのミルク | メイン | い〜い湯だな〜♪あははん♪ »

2009年10月23日 (金)

オロオロ…初発熱!

昨夜、チビは急に39.9度まで熱が上がり、大慌てで病院へ行きました。グズらず、ぐったり&ボーっとしていたので、かなり不安でした。
 
今日は熱が38.6度まで下がり、かなり元気になりましたが、一応病院へ。インフルエンザの検査をし、結果が陰性でした。一安心!
 
そして今日は家で、ゆっくり過ごしました。
チビは昨夜とうって変わって、元気にイタズラしまくっています☆
 
↑バイバイの練習中。カカにはできるよ♪
 
↑昨夜は私にもメガネにも相手にされず、スネ気味です☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/22068427

オロオロ…初発熱!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿