« 甘やかすじぃじ&ばぁば | メイン | 夕方からは… »

2009年11月15日 (日)

従姉妹と…

↑「どうぞ!」
 
チビのいとこが、七五三で実家にいたので、遊びに行きました♪
 
カカ側のいとこは2人姉妹です。歳が近く、女の子だからでしょうか、遊んでくれたり、面倒をみてくれたりします☆
 
…しかし、チビは相変わらず、マイペースです。
おもちゃを渡されても、気が向かないと遊ばず、関心のあるものに突進したり、一人で黙々と遊んだり、2人を見てぼーっとしたり、…。
 
…まだ小さいから、集団行動は無理だけど、やっぱり小さい子同士の交流も必要だなーと、興味深く思うカカなのでありました☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/22316049

従姉妹と…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿