« 久しぶりに… | メイン | ハイハイはしないな〜、きっと。 »

2009年12月 4日 (金)

早いものです

チビは今日で11カ月になりました♪あと1か月で1歳?!…と思うと、あっという間に過ぎた1年のような…。
子どもの成長は早いですね〜☆(私とメガネは衰えていくばかり…涙)
 
今日は託児施設で、「上に兄弟がいますか?」と言われたチビ。お利口なので…と言われました。…外面がいいのと、女性が好きなだけ(お部屋には、女の子と女の先生しかいなかった★)です…。
 
こたに、ぐちゃぐちゃにしたパンケーキをほどこすチビ。時々、見せるだけ。意地悪です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/22501579

早いものですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿