« 切っちゃった… | メイン | 見える? »

2010年1月28日 (木)

体調不良親子

チビが今週、自分で2〜3秒立てるようになりました☆
(^▽^)「スゴイ!スゴイ!」と、喜んでいるトト&カカです♪
 
…が。
 
一昨日の夜から、私の調子がおかしいのです。胃がムカムカするなー、吐くかなーと思ったら、その夜発熱。薬を飲んだら何とか眠れたものの、次の日もだるく、軽く頭痛。
 
今日は胸やら心臓やらが痛く、やっぱりだるいので、ゆっくり過ごしていたら、チビがいつもより大人しい。
熱をはかったら、37.7度!しかも、ズボンに染みるくらいの水下痢をして…。
そういえば昨日も下痢したぞ!と、病院に慌てて予約しました。
 
結果、「お腹の風邪みたいなもの」だそうです。
 
(*_*;)私は病院に行かなかったけど、もしかして、うつったのかしら?!
 
すまぬ、チビ…。
 
↑小さい子はどうして、コマーシャルに釘付けになるのかな〜?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/23114565

体調不良親子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿