« すくすく! | メイン | 予想以上に大苦戦! »

2010年2月13日 (土)

復帰へのカウントダウン

昨日、「保育園に入れてあげる」という旨の通知が来ました。
家から一番近く、第1希望だったので、万々歳です。これで安心して働けます☆
 
…しかし。
 
人間とは妙なもので、復帰する日は決まっているし、希望の保育園にも入れたし、「もう復帰するの?早くない?」「いや、働きますよ〜!」等々のやりとりもしたし、通帳の金額も寂しくなったし、産休入る前から決めていたし、…など、色々恵まれた環境にも関わらず、…。
 
「…いよいよか〜。」
「あと1ヶ月半か〜。」
「チビ〜、寂しいね〜。」
 
…と、感傷にひたってしまうのでした★
 
 
…今だけかな?!
 
おにぎりあっぷん!保育園に入るまでに、色々練習練習!
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/23261645

復帰へのカウントダウンを参照しているブログ:

コメント

保育園決定おめでとう(^o^)。これで一安心ですね〜。お互いいろいろ思うところはあるけど…そちらはまだちびちゃん小さいしね〜。ま、しかし、始まってしまえばそんなこと考える暇もないだろうね(^^;。さぁ、今のうちに遊ぶぞー( ̄ー ̄)。

あれん様

仕事始まっちゃえば,日々生活に追われて,バタバタバタバタ…と過ごしていくんだろ~ね~despair
怖いね~wobbly
遊ぶにもお金がかかるので,今のうちに,朝寝と昼寝をたくさんしますsleepy

コメントを投稿