« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月 8日 (月)

いい天気なので

散歩中。
初めて靴を履いてみました☆

2010年3月 6日 (土)

ちゃくちゃくと…

今日はチビの保育園入園面接会でした。
 
説明を聞いて、健康診断を受けて、面接を受けて、帽子などを購入して、…と、短時間でバタバタと終わりました。
 
家に帰ってからは、チビそっちのけで、書類を書いたり、「入園にあたって」を読んだりしてました。
 
メガネ帰宅後には、買い物へ。保育園で必要そうなものを買い足しました。
 
そして…。
今日一番のニュースが…。
 
私の嫌いなマヨ(活字にするのも嫌だな…。)が、冷蔵庫に!
「保育園では給食に出すので、食べさせてみてください。」とのこと。
 
 
…マヨなしの食事は、この時代、やはり考えられないのですね…。
 
 
チビは寝たので、メガネに甘え放題☆

2010年3月 4日 (木)

1歳2ヶ月に突入

名前を呼んだら、スマイル☆写真慣れ?!
 
今日で1歳2ヶ月になりました〜♪
おかげさまで元気です!

2010年3月 3日 (水)

ブラボー!

おだててたっち☆
1日に何度もするようになりました♪

2010年3月 2日 (火)

「去る」3月ですね!

手づかみ食べ☆(時々フォーク)
食欲旺盛なので、メガネ方のじぃじ&ばぁばに誉められました〜!
 
下でスタンバイ。
落としても、掃除してくれます…。(いいか悪いかは別。)
 
 
仕事復帰まで、あと1ヶ月切りました…。
 
まだ朝はのんびりで、昼寝もし、ダラダラと過ごしているのに…。大丈夫かな、私…。