« 1歳2ヶ月に突入 | メイン | いい天気なので »

2010年3月 6日 (土)

ちゃくちゃくと…

今日はチビの保育園入園面接会でした。
 
説明を聞いて、健康診断を受けて、面接を受けて、帽子などを購入して、…と、短時間でバタバタと終わりました。
 
家に帰ってからは、チビそっちのけで、書類を書いたり、「入園にあたって」を読んだりしてました。
 
メガネ帰宅後には、買い物へ。保育園で必要そうなものを買い足しました。
 
そして…。
今日一番のニュースが…。
 
私の嫌いなマヨ(活字にするのも嫌だな…。)が、冷蔵庫に!
「保育園では給食に出すので、食べさせてみてください。」とのこと。
 
 
…マヨなしの食事は、この時代、やはり考えられないのですね…。
 
 
チビは寝たので、メガネに甘え放題☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/23516719

ちゃくちゃくと…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿