« 遊ぶ?壊す? | メイン | いよいよ… »

2010年3月28日 (日)

送別会の夜

『初めての一人でお泊まり!』
 
金曜日、カカは送別会でした。トトも遅いということで、僕はじぃじとばぁばのうちに預けられました。
じぃじとばぁばにたくさん遊んでもらったので、とても眠くて、コタツで寝てしまいました。
ばぁばの携帯の音で起きて、お迎えかと思いましたがまだでした。しばらく遊んで、ミルクを飲んで、ばぁばにだっこされて、…。
起きたら、朝でした。
いつもと違う朝でした。
カカがいません!
…ちょっとびっくりしました。
 
(3月27日byチビ)
 
 
…という訳で、のんべーな私のせいで、初の一人お泊まりを経験したチビでした☆
 
「チビだけお泊まりさせるから〜♪」の、母からのお言葉に甘えてみましたが、本当に大丈夫だったらしく、次の朝に迎えに行くと、「親はいらんが。」とまで言われました…。
 
 
「でも昨日の夜中は、何度もグズグズ言って、カカを探したよ!」
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/23724524

送別会の夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿