2011年4月10日 (日)

ちょっとゆっくり日曜日

 
いい天気なので、公園に来ました。桜もきれいです。
 
チビは嬉しそうに、走っています。
昨日習った「run! run! run!」と言いながら☆

2011年2月 3日 (木)

凄い食欲…

 
今日は節分ということで、夕飯は恵方巻き♪
 
チビに試しに一本渡したら、
「ゆーたんのー!」
と、丸かじり。私の恵方巻きを指差して、
「カカのー!」
と。
 
( ̄▽ ̄;)まさかと思ったのですが、ほとんど食べてしまいました…。
 
恐るべし!
(…いいのかな…)

2011年1月 9日 (日)

イヤイヤ!

 
イヤイヤ期に入ったのか、最近ぐずぐず&イヤイヤが多く、ちょっとうんざり気味です。
 
…成長なのだから、仕方ないのですが…(;_;)

2011年1月 8日 (土)

久々の更新ですが。

 
あけましておめでとうございます!
 
チビは4日で2歳になりました♪
 

2010年11月27日 (土)

歩こ〜♪

最近「歩こ〜♪」と歌ったり、歩くのが好きみたいです。だからなのか、車に乗せようとすると、抵抗して乗りたがりません…。
 
そして私は、チビの靴がとっても窮屈になっていることに気付いて、もっと見てあげないといかんな〜と、反省しました…。
 
滑り台のハンドルに食い付くチビ。
 
…滑るよ〜。
 
意外と、よく滑ったなあ…。

2010年11月14日 (日)

サザエさんシンドローム

「がんばらんかい!」
 
 
風邪ひき一家です。
 
 
今日は私、できるだけゴロゴロして、体力温存していました。
 
…が、元気一杯チビは、その横で「わ〜!」「ぎゃ〜!」と、邪魔?します…。
 
…明日からまた、1週間始まるのに、既にブルーなワーキングマザーでした…。
( p_q)エ-ン
 

2010年11月 3日 (水)

いい天気なので

アートマーケットに来ました。
 
チビは、石拾いやらビン遊びやらに夢中です…。(まっすぐ歩けない…。)

2010年10月17日 (日)

ランチ

 
牡蠣1キロ挑戦中(メガネ)
ワインに合う?!

2010年10月16日 (土)

リゾート!

 
ハウステンボスに着ました!
 
長い道のりでしたが、何とか無事にJRで…。
 
 
楽しみます!
 
 

2010年9月26日 (日)

わー!

 
動物園に来ました♪
 
興奮気味です。