2010年9月23日 (木)

つ…ついに?!

最近,チビの機嫌がよろしくないのです。

目覚めも泣き叫びながらだし,寝付きも悪くて泣き叫ぶし,あんなに食べていたご飯も少なめになったし,自分の意志と違うことになるとすぐ泣き叫ぶし,頻繁に「イヤ!」とも言うようになったし,・・・。

とうとう,「イヤイヤ期」突入なのでしょうか?shock

P1030228_6

2010年9月18日 (土)

自動車販売店にて

 
キッズコーナーで、楽しく遊びました♪
 
(カカは新車が欲しいと思ったけど、今度までは車検にしましたよ。)
 
 

2010年9月 4日 (土)

フリーズ!

 
散歩がてら、公園に遊びに来ました。
 
後から来たお姉ちゃん3人を見て、遊べなくて、フリーズしています…。
 
環境の変化に弱いなあ。
(T^T)

2010年8月22日 (日)

近所の公園にて

三輪車で、近所の公園へ☆
 
三輪車はなかなか快適で、おとなしく乗っていました。
 
 
すべり台に、一人で上れるようになりました!
 
 
ちょっと心配なので、トトと一緒に滑ってもらいます。
しかし最後には、一人で滑るようになりました。
 
「帰るよ〜!」と言ってもまだ滑り続け、7〜8回滑りました。
 
 
こちらは、不評の様子。
 
 

じいじ&ばあば、ありがとう〜!

 
加治木のじいじ&ばあばに買ってもらった三輪車を、トトに組み立ててもらっています☆
 
…早く乗りたいのか、ウロウロと邪魔していますが☆
 

2010年8月12日 (木)

初海水浴

 
泳ぐ前に、砂遊び♪
 
 
初めての海で、なかなか慣れず。せっかく買った浮き輪の船にも、少し乗って飽き…。
 
砂遊びメインの海水浴になりました☆
 
 

2010年8月 7日 (土)

2周

 
イオンで、トーマスに乗りました♪
 
しかしチビの表情は、
「(・_・;)何だかな〜。」でした。
 
周りの皆さんの視線を感じて、楽しめなかったのかしら?!
(チビの後には、何人かの行列ができていました☆)
 
 

2010年8月 5日 (木)

いとこと

 
先週の金曜日は、チビのいとこたちと水族館に行きました。
 
とても興味深くお姉ちゃんお兄ちゃんを見つめていました。
 
「遊んでくれて、ありがとう〜!」
 

2010年7月20日 (火)

セクシー☆

 
着替え途中。
 
ジャニーズちっくで、セクシー☆
 
 

ミスド

 
ポンデリングが、ちょうどいいチビです☆