« コンビニの怪 | メイン | 何とか・・・ »

2008年12月24日 (水)

メリークリスマス☆

08_4

Merry X’mas!

ヤナギム〇の限定チョコレートケーキにしてみましたbirthdayいつもは「当日でいいや~。」と適当に済ませているのですが,今年は暇な私empty12月頭に早々と(?)注文しましたよ~punch

・・・しかし。夫は大阪日帰り出張に出かけたので,実家に持って行きます。夫が食べる頃には,ただのショートケーキcakeだから,証拠写真をとっておきますcamera

今日はどこのケーキ屋も,必ず警備員がいましたeye夕方の混雑を考えると,やっぱり早目の購入がいいのかもしれませんね・・・run

Photo_2 本当にこいつは服が苦手です。サンタのくせにやる気ナシdown

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/17548724

メリークリスマス☆を参照しているブログ:

コメント

いいなー、限定ケーキ!うちは旦那からケーキ購買禁止(もったいない、てさweep)がでたので買えなかった〜。それにしても旦那様を待ってからでもよかったのでは…coldsweats01?せっかくのイヴだからねー。二人のイヴは今年まででしょsmile

二人っきりのイブねぇthink夕食は前日の残りでしたよdown帰りが遅いものでpout相変わらず気がきかない駄夫なので,クリスマスは私が用意したケーキくらいしかないのよ・・・weepあ~あ・・・。

コメントを投稿