« メリークリスマス☆ | メイン | これは妊婦にいいのか?! »

2008年12月25日 (木)

何とか・・・

何とか名前が決まりそうですbud半年くらいは悩んでいたかなぁ・・・shock

男の子で苗字が変わる可能性が少ない・教え子にいない・ある漢字は絶対に付けたい・呼びやすい・画数・etc・・・full

ほとんど一人で考えてしまいましたthink夫とは趣味が合わないものですからheart03もちろん,最後は二人とも円満に,納得して決めましたよcatface主導権は私が握っているけど,決定権は半々ですからpunch・・・本当ですよgawk

Photo 来週は元日ですねnew早いものですsoon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/17571058

何とか・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿