« 母乳外来へ行きました。 | メイン | 甘えん坊なオスたち »

2009年2月 9日 (月)

チビとともに帰ってきました!

昨日,1ヶ月ちょっとぶりに自宅へ帰ってきましたhouse今まで夫にブログ更新してもらっていたり,慣れない育児でどたばたしていたので,毎日更新できませんでしたsad久しぶりにパソコンに向かっていますpc

chick1月4日~2月8日までのあゆみ

1/4 長男出産  1/8~10 長男黄疸治療  1/10 母子共に退院・私の実家へ  1/13 長男黄疸治療後経過受診  1/28 母乳外来  2/5 私の1ヶ月検診  2/7 長男1ヶ月検診  2/8 お宮参り  2/9 自宅へ

出産前から感じていたことですが,子どもを授かり,無事に産むことができたということは,私にとって本当に幸せな出来事でした。周りの方々から,自分は多くの人に大切にされているんだなあと思います。

本当にありがとうございますconfident

これからもよろしくお願いしますhappy01

P1020285 なかなか前髪が生えない…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/18480912

チビとともに帰ってきました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿