« チビとともに帰ってきました! | メイン | 未熟者なので…。 »

2009年2月10日 (火)

甘えん坊なオスたち

家には4体?のオスがいます。家に帰ってから,犬と長男の攻めに合い,ちょっと大変です。

どうしても赤子中心になってしまうので,もともと住んでいたのにも関わらず,犬は色々と我慢しなくてはいけませんdog

犬は赤子に友好的に近寄り,なめようとしたり,のぞきこんだりしています。それを「ダメ!」と強く言うのはかわいそうなんですが…weepまた私に近寄りたくても,赤子が独占しているときは我慢ですweep赤子は私の気配が近くにないと泣くし…。(今右手でキーボード打ちながら,左手に赤子pig

ついにすねて,私の靴下に添い寝してしまいましたdespairP1020300

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/18495258

甘えん坊なオスたちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿