« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月24日 (水)

復活!

エアコン、復活しました♪万歳!
\(⌒▽⌒)/
 
「…寝てるのにぃ…。」
「ごめんね!起きないでね!」

2009年6月23日 (火)

決定的瞬間は逃す。

今回で8度目の寝返りですが、相変わらずその瞬間には立ち会えず…。
(*TдT*)「うーっ、んーっ、あーっ、ふえーん…。」で、気付く母であった…。
泣かせたまま写メ撮る。(記録は大事☆)

野菜始めました!

離乳食開始より一週間が過ぎ、今日から野菜にチャレンジです。
本日のメニューは昆布ダシ裏ごし人参。

初めての味に、
「ん?」(゜-゜)と、妙な顔をしていました。そして人参の粒々を戻し、
「ふーん…。」(´_`)

『ダメかな?』と思ったのですが、すぐに手足をバタバタさせて、
「もっと〜!」(^д^)の催促。粒はまだ飲み込めないのですが、昆布ダシは気に入ったようです。

明日もがんばります☆

2009年6月22日 (月)

こういうときに限って…。

(-.-;)その①
今朝、誰も見てないときに、寝返り4回目をしました。何かをかげでコッソリするタイプなのかしら?!(メガネ似)
 
(ノ-"-)ノ~┻━┻その②
昨夜はとても暑く、ジメジメしていたのに、エアコンが壊れました。何しても汗だく…。梅雨を乗り越えられるかしら…。
 
 
暑いので、日中はノースリーブ下着…。ぷにぷに腕ですが、かすかな二の腕の筋肉に、ちょっぴり男を感じます。

2009年6月21日 (日)

二度あることは三度ある…。

(T_T)
また、見逃しました…。暇だから、練習してるのかしら?!
 
(ノ-。-)ノ
手伝って完成。…しかし、苦しそうです。

2009年6月20日 (土)

緊張と痛みと我慢

昨日は三種混合の2回目でした。
待合室では、チビの鼓動が早い早い…。ちらほら聞こえる泣き声に、異変を察した様子。私のだっこで、不安げに大人しくしていました。
診察室では、内診をいつも通りにクリア。(外面がいいせいか、緊張のせいか…。)注射のときは泣くのをこらえて、「くぅ〜…。(*T^T*)」と、真っ赤になって頑張ってました。終わった後、お医者さんに笑ってほめられました☆
待合室に戻ったら、「ふえ〜ん!(*TдT*)」と、ちょい泣き。…精一杯ガマンしてたのね。「よくがんばったね!」と、たくさん、よしよしすることでした。
 
帰りはグッタリぐっすりで、その後の昼寝も2時間半しました☆(私も一緒に…。)
 
(p_-)
本日のお昼のひととき(私は明日清書なので、昼寝ナシ…。)(+_+)

欲しいの。

メガネのお菓子をおねだり中。行儀よく待ってたら、もらえると思ってマス。
…甘いな!
 
…諦めて、スネ。

2009年6月18日 (木)

選ぶチビ?!

先日の買い物で、チビが選んだモノ
「ぶーぶーぶー」…店頭で読んだら大喜びだったので、買いました。繰り返しの音がお気に入り♪
私の帽子…「どっちがいい?」と聞いて、チビがよく笑った(反応した)方です。もう片方は、これより安かったけど…。
 
 
(^^;)5ヵ月には、選ぶなんてことはできないでしょうから、親馬鹿が入っていますね…。

2009年6月17日 (水)

こいつめ!

人間か?!

暑い…。

とうとう扇風機を出しました!昼寝がちょっと涼しくなりました。
 
↑毛だらけだから、とても嬉し〜♪
 
 
 
3時以降に散歩をしたのに、まだ暑かったです…。
 
↑オムツ替えの前に「ぼひゅ!」出し尽くしてから、替えますよ。