« 放置 | メイン | 2回食始めてます »

2009年7月28日 (火)

勤務先で大笑い

暇だったので,チビを連れて勤務先へ遊びに行きましたcar

夏休みだから,ゆったりしているんだろうな~と思っていたら,何だか皆さん,忙しそうでびっくりしてしまいましたcoldsweats02(仕事中だから,当たり前かthunder

それでもやっぱり,チビはモテモテですheart01たくさんの人にかわるがわる抱っこされましたhappy01…が,本人は「ちょっと,何なのgawk」と,だんだんお疲れモードへ…sweat01

それでも泣かない外面の良い,我がチビchick今までも,色々な人に抱っこされても泣くことなく,「いいこだ~。」「大人しいね~。」と,むにむにボディで癒してきたのですが…wave

…本日,ある人に抱っこされて,「ふえ~ん…crying」と…danger

大笑いして,助けない母up「あれ?」と困る人down

原因は,髭か?煙草臭か?ダミ声か?…それとも,全体的にダメ?

「ナマハゲが来たね~。」と,一回り以上年上の人に向かって,失礼にも笑ってしまいましたsmile

…チビ,夢に見ないでね…ng

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/20762285

勤務先で大笑いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿