« 勤務先で大笑い | メイン | 「ぎ」を言うようになりました。 »

2009年7月29日 (水)

2回食始めてます

2日前から、離乳食を2回にしました。「2回か〜。めんどいな〜。」と、だらだらしていたら、離乳食初めて1カ月半たっていました★
 
今朝は、ジャガイモ粥とフルーツヨーグルトでした。
フルーツヨーグルトの表情は…
スゴく「すっぱー!(>.<。)」と。笑いが止まらない母なのです★
 
食欲旺盛なチビは、「スプーンを貸せ!」と言わんばかりに、握って口にもっていきます。喉につかえそうで怖いので支えていますが、なかなか力強いです。親に似て、腹が減ったり眠かったりすると、機嫌が悪くなるんです。
 
 
偶然にも、挑発的ポーズ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/20769939

2回食始めてますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿