« 2回食始めてます | メイン | 夏休みバンザイ! »

2009年7月30日 (木)

「ぎ」を言うようになりました。

チビと散歩へ…。夕方といえど、まだ暑いです。
「お茶でも飲も〜。」と、チビでも飲めるノンカフェインのお茶を購入し、試しにチビにも飲ませてみることに。すると、ダラダラこぼしながら、口に含んでおりました。
「暑いからねぇ〜。…でも、カカの虫歯がうつるかもなぁ…。(x_x;)…はい。おしまいね。」
取り上げたら、
「あぁ〜!」(*`Д´*)と、「ぎ」を言いました。
…で、
ペットボトルをくわえこんで、離しません。
あんまりお茶をダラダラこぼすので、蓋を付けて渡すと、
「いける。」
「横もいける。」
 
…しかし、しばらくしたら、「あぁ〜!(-"д-;)」と、蓋をしたことに気付いて、怒ってしまいました。
 
(-.-;)ナマイキにも、「ぎ」を言うようになって…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/391902/20784683

「ぎ」を言うようになりました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿